-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-24 00:20 | カテゴリ:日々
なにもかもが新しくなりました。

息子は小学生になり、私と息子の2人暮らしになり、名字も変わり・・・

私と息子はバタバタと暮らしながらも、最高に幸せです。


小学校は結局普通の公立校ですが、非常に恵まれて担任の先生や校長先生、保健の先生など
みなさんに助けられて給食代替え生活をしています。
フルタイムで仕事をしているため、時間をあまりつくれなくて
学校とのやりとりもノートやお手紙や電話が中心ですが、とても手厚い対応に
日々感謝です。

息子と2人暮らしになり、生活がとても濃くなりました。
大好きなお菓子作りもパン作りもつづけています。


お世話になったT保育園は息子の卒園と同時に閉園しました。


かわらずにT医師(T医師は開業なさりました)とアレルギー対策色々をがんばる中、
私のダラダラなレシピのアレルギーSweetsやらパンやらをたまに差し入れしたりしていたら、
アレルギー食の講座の講師やらないかと声をかけていただいたり・・・。
お菓子の販売も希望されました。
売れるようなお菓子じゃないのではと思ったりもしますが。
精進できるようがんばります。

これからも色々広がりそうなHappyFoodな毎日。


少しずつ綴り始めます。
