-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-15 00:47 | カテゴリ:日々
日々課題まみれ。

学べることは楽しく、栄養学やら生理学やら、アレルギーに関して考えることが多い。
いや、授業ではアレルギーなんてほんの一言ぐらいしかまだでてきてないけれど、自然とアレルギーに関係すると思われることがあると考えてしまう。
クリニックでの講座も年数回の定期講座にしてもらって続けている。

栄養のことを学び始めたので、もう少しちゃんとやりたいなと思ったり。
生理学を結びつけて代謝や反応考えるとおもしろい。

でもでも課題まみれで時間たりない~~。

そんな忙しい私に付き合う息子、おとついから風邪をひいております。
ごめん。息子。もうちょっと配分考えるね。


医療を学びはじめても、アレルギーに悩む人達に伝えたいことは変わらない。

大丈夫。私だって楽しく子供と育ってこれたのだから。
悩まないで。案外たのしいものだから。
色々な料理ができて色々な食材を食べる機会ができて。


そんなに悪くないよ。アレルギーのある生活。



とりあえず目の前の課題達を必死に片づけます。
今週は技術テストだらけ。
来月は学科テストと実習だ~><
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。