-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 21:41 | カテゴリ:日々
毎日のバタバタに最近拍車がかかり・・・息子と二人、いろんな事に倒れそうになりました。
これじゃいけない!
がんばりすぎはよくないけれど、全部がんばりたいのです。
きっと生活スケジュールをちゃんと考えないからよろしくないのだと思い、息子と考えました。
息子のかかえていた問題も話し合い。

二人でがんばろう。

夢のために。

がんばることはつらくはないのです。
時間がなさすぎるー。

時間の使い方が上達しますように。


10月にスイーツ販売等を控えていたり、夢のための第一関門がもうすぐせまってきたりであせりますが、あせってばかりではどうしようもないので、ちゃんと計画たてつつ実行。

そう。学校の宿題であった夏休みの計画を息子とたてたときを思い出して!!!
秘密

トラックバックURL
→http://food365.blog36.fc2.com/tb.php/76-34074e0c
