-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-27 01:11 | カテゴリ:未分類
ばたばたとあっという間に半年以上が過ぎ・・・

無事に医療従事者に向けての勉強専念生活をしております。

毎日、必死になんとかやりすごしてやっと4月が終わりそう。
勉強は楽しく、新しい発見と興味でいっぱいです。
すでに技術練習でクタクタな日々だけれど、家で教科書を眺めてはワクワク。
(覚える事や理解する事多すぎでおびえることも。)


私が一部講師をしているクリニックでのアレルギー講座も今年度は定期講座として組まれています。


ブログを読み返して、改めて自分の進む道の方向性を再確認しつつ、過去を見つめ直しながら進んでいきたいと思いました。




思うだけじゃなく実行あるのみ。。。実行が難しい。




レポート多くて時間も足りないけれど、ひとつひとつが興味深い勉強内容なのでがんばるぞ♪

秘密

トラックバックURL
→http://food365.blog36.fc2.com/tb.php/78-591c2e07
